朝食前の地団駄。

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

毎朝の出来事です。

会社に到着すると一目散に入ろうとします。

僕の事なんか目にも入らないのでしょう・・・(;^ω^

ドアの前に僕が居てもスルーして

扉をじーっと見ています。。。

 

自動ドアだと思っているようです。

 

確かに毎日開けてあげているので

自動ドアと思っていても不思議じゃないね!

 

時には地団駄を踏んで待ったりして

ドアが早くあくことだけを祈っているようです。

 

毎朝の食事は事務所に到着してからあげているので

ドアが開く=朝ごはん

なんです。

ですので、僕がここにいても

僕よりドアが開くことの方が彼女にとっては大事な事(笑)

 

なかなかドアが開かないので

「まだ開かないよ~」って

やっと僕の顔を見て確認しているようでした。

 

これ以上待たせると

吠えだしますので・・・(汗)

 

事務所に入ると

小走りで自分のケージに入り

地団駄(笑)

そして、朝ご飯の時間になります。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村