雨の日のお約束

雨の日のお約束

かっぱっぱ~を着て散歩へ出かけるのですけど

とりあえず

可愛いからフード(笑)

 

あまり散歩気分じゃなかったみたいです。

 

雨の日でも散歩は欠かせませんので

お散歩気分じゃなくても

行かない選択肢はございませんよ~(^^;

 

雨の日のお約束

可愛い可愛い

ミツバチはっちの登場です!

 

風が強くてフードが・・・(;^ω^

本当は僕が被せたのですけど(笑)

 

この姿のお散歩

何度見ても可愛いですね!

(親バカ発言にて失礼・・・(;^ω^)

 

ささっと散歩&大事な用事を済ませて

帰宅しました。

 

お散歩も終了して

帰宅後のお楽しみ!

 

今日の

おごっつぉー

 

トッピングはブルーベリー

 

あまり書きたくなかったのですけど

目が白くなってきているんです。

先代犬リップも8歳になるころには

目が白くなってきました。

少しでも白内障を抑えられればと思い

目に良いと言われているブルーベリーを毎日摂取するように

しております。

 

ご飯も食べて

元気モリモリ

今日も明日も元気です!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村