新鮮な魚を食べさせたくて・・・(;^ω^

本日2本目のアップになります。(^^♪

美味しそうなサバを咥えております(笑)

しかも、リアル!

 

魚が大好きな我が家

僕の影響もあって?

お嬢ちゃんも魚好きなんです(笑)

 

お気に入りのサバを咥えて出勤です(笑)

 

本物のサバみたいなので

動くかもしれませんね!

じーっと観察したり

 

サバの匂いを楽しんだりと

 

ガジガジして楽しんでおりますが

そんな姿を見て

新鮮な魚を食べさせたい!

そう思ってしまいました。

魚屋さんの魚ではなく、僕が釣った魚を食べさせたい!

・・・(;^ω^

 

その気持ちのままに

豊浜漁港まで行っちゃいました(笑)

 

手のひらサイズのメバルと小鯵を釣りに行ったのですけど

柿の種くらいのメバル・・・

すべてリリースです。

 

4時間くらい粘りました。。。

 

夜遅くまで釣りをしていたので

帰宅は深夜

僕が出張に行ってると思っていたみたいで

帰ったら出張帰り並みの大喜び!

可愛い子です (^_-)-☆

ドアを開けた瞬間に

強烈なタックル!

我が家のトレンド

ラグビーのタックルみたいでした(汗)

 

釣れたことは釣れたのですけど・・・(*_*;

 

なんせ魚が小さい・・・(*_*;

 

本命の小鯵

50匹くらい釣って帰ってくるつもりでしたが

2匹。。。

 

小さいセイゴ

入れ食いだったのですけど

食べる分だけ持ち帰り

 

タケノコメバル(通称ノソ)も小さい

しかも1匹。。。

 

総合釣果は、

これだけ・・・(;^ω^

小鯵は貴重なので噛みしめていただきました。

 

はっち用は

セイゴの素焼きです(笑)

またリベンジに行きたいけど・・・(;^ω^

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村