「お姫にもあるよ!」

大きな台風接近中につき自宅待機しております。

名古屋ペット博へ行こうと思っておりましたが

本日の中止が決定されました。

外へ出かけるのも危険と判断しましたので自宅待機、

被害が出ないことを心からお祈りしております。

ビビリん坊のお嬢ちゃんと今夜も一緒に寝ることになりそうです。

では、本日のブログに戻ります。(^_-)-☆

お昼寝(お仕事)していたのを起こしたので

寝ぼけておりました(笑)

涼しくなってきた事もあり

気持ちよさそうに昼寝(お仕事)していおりますので( ^^) _U~~

 

この道を歩くと行く場所が分かるようです。

久しぶりに連れて行きました。

 

ここです。

はっち専用リードフック?がある

お魚屋さん(笑)

 

ヤリイカ、真鯛、ヒラメなどなど

目の保養をして

真鯛の刺身などを購入し

 

「お姫にもあるよ!」の嬉しいお言葉

大将からの差し入れ

マグロの切り落としです。

茹でてジャーキーにしてあげると

大喜びしてくれます。(^_-)-☆

 

大将のお友達も来ていました。

シジミを採ってきたんだって~

美味しそうだね!

1粒だけ蛤もありました。

 

君は貝はNGですので

マグロを食べようね!

大将!いつもありがとうございますね!

!(^^)!

 

晩御飯のおかずも買ったので

お散歩ですね!

 

はっち子分様も魚屋さんに一緒に行っていたので

散歩も一緒に行けると思ったみたい(笑)

残念だけど散歩は僕とだけですので・・・(;^ω^

 

今日の君の晩御飯のトッピングは

マグロですね!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村