ワンコもマスを食べますので(笑)

三重県いなべ市にある

サンクチュアリさんの中の

サウザンドウイングさんでマスのランチを楽しんだ後、、、

晴れておりますので

ちょっとだけ釣りを・・・(;^ω^

サンクチュアリさんでは、ルアーフィッシングでニジマス釣りを

楽しむことができるのですけど

僕はルアー釣りをしないので

エサ釣りのできる釣り堀で・・・(;^ω^

 

ここです。

 

ワンコと一緒に楽しいマス釣り

 

この顔を見てください!

一緒に釣りができるので楽しそうでしょ(笑)

 

エサを付けて水に入れた瞬間

魚が飛びついてきて・・・

釣りをしている楽しさを味わう間もなく・・・(*_*;

 

釣れちゃいました(笑)

 

レインボートラウト

かなりの大物です!

 

釣った魚は持ち帰るか

その場で塩焼きにするかなので

持ち帰っても困るから、その場で塩焼きにしていただくことにしました。

ランチ後で満腹だったのですけど・・・(*_*

 

お店のお兄さんにお願いして

1匹は塩無し(味付け無し)はっち用にしてもらいました。

そんな優しいお兄さんの事が

大好きになったみたいで

くっついていました(笑)

 

塩焼き専用焼き台があって

 

そこで素焼き&塩焼きです。

 

焼き担当は、この子(笑)

 

香ばしく焼きあがってきました。

いい匂いだね!

 

ここにもテラスがあるので助かります。

ワンコも一緒にいただけますよ~

 

出来上がり~

上のマスが、はっち用です。

 

お行儀が悪く・・・(*_*;

 

熱々なので冷めるまで

じーっと見守っていました(笑)

 

箸でほぐしている間も

 

こんな感じです(笑)

 

食いしん坊なのが

可愛いところ (^_-)-☆

 

マスの素焼きを

いただきます~(^^♪

 

ご馳走様でした!

川の幸に感謝です。

 

僕が釣った魚を

はっちが食べる

幸せな事です。( ^^) _U~~

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村