前略、太平洋の上より

現在、太平洋の上です。

太平洋のどこにいるのか分かりません。。。

大きなうねり!

白波バンバン!

カーフェリーで心配していたこと

それは、

はっちのトイレ

行きのカーフェリーで何とか無事にしてくれたから

帰りも大丈夫!

そんな風には思っていませんでした。

気が小さい子なので

音にも敏感、

僕と一緒でビビリ?

昨夜に苫小牧港を出港してからトイレをしてくれませんでした。

ネットに書いてあったのですけど

カーフェリーのドッグランは夜10:30まで

朝は8:00から

ですけど、扉が開いては入れましたので

他の方の迷惑にならないようにして入りました。

この場をお借りしてお詫びいたします。

朝8時少し前に、無事ちっち終了しましたので

安心して記事を書いております。

何度も何度もトイレに連れて行き

ワンツー

(ちっちの合図)

ワンツーと100回以上も行った気がします。

ワンツー・ワンツー・ワンツー・ワンツー・ワンツー

ワンツーツー

口癖になりそうだし

夢にも出そう・・・(*_*;

 

無事にトイレを済ませた後の写真です。

心配でトイレ(ちっち)する前の写真は

撮る余裕もございませんので・・・(;^ω^

 

部屋着を脱がせたら?

そんな提案があったので

脱がせてみましたが、ダメでした。

何気なくトイレを水で流すシャワーを出した瞬間に

てってれ~

ち~~~~じょじょじょじょ~

(お食事中の方、すみません)

水の音の効果があったのか?

たまたま?

無事にトイレも出来ました!

安心しました。

 

安心して

朝ご飯です。

 

僕は、安心して船酔いしました。

この記事も根性で書いております(笑)

この後は、車の運転を500キロくらいかな?

根性で運転して帰ります。。。( ^^) _U~~

 

明後日くらいから

北海道の旅行記事をアップできればと思っておりますけど

写真の整理が追いつくかな?

北海道でお会いしました皆様

本当にありがとうございました。( ^^) _U~~

 

ワ ン ツ ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村