前略、るーるるるるるる~

北海道を満喫中!

現在は、皆さんご存知の

このハンサムボーイのいらっしゃる場所へお邪魔いたしまいた。

るーるるるるるる~

(^^♪

名古屋のうみゃ~匂いがしたのかな?

 

そだね!

のステッカーが素敵な車の窓から

ワイルドに顔を出して出迎えてくれました。

 

そうです!

みなさんご存知の

マイロ君です!

 

はっちお嬢ちゃん、

マイロ君地方へ

ゴロスリを披露しににやって来ましたよ~(^_-)-☆

 

マイロ君家の皆さん

最高に素敵な場所へ案内していただき

感謝しきれません。

我が家のお嬢ちゃんが、あんなに大喜びした姿は

久しぶりに見ました。

靴なんか関係ないでぇ~(笑)

 

マイロ君もありがとうね!

 

とても日本で遊んでいるとは思えないくらいの景色

目に焼きついております。

ありがとうございました。

では、また後で(笑)

いっぱい写真撮っておりますので

本編は、帰宅後のアップの記事で見てね!

 

そ だ ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村