先代犬を連れて北海道へ (^_-)-☆

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

なかなか写真の整理も追いつきませんが・・・(;^ω^

今日から北海道旅行の記事になります。

長くなりそうですけど、最後までお付き合いいただければ

嬉しいです。

2019年11月19日(火)に自宅を出発して

茨城県の大洗港からカーフェリーで苫小牧まで移動します。

大洗港までは車で移動するのですけど

各駅停車並みで・・・(;^ω^

それでは、北海道旅行の記事の

はじまり~(^^♪

新東名高速の静岡サービスエリア

ここにはドッグランがあるので

モーニングちっち&顔出しパネルでパチリコ!

 

長旅になるのですけど

早々のモデル、ご苦労さん(笑)

 

大洗港から夜に出発なんですけど

ワクワクしてしまい

朝早くから自宅を出発しました。

朝日が気持ちいいね!

 

静岡SAから移動して

次は

駿河湾沼津サービスエリア

 

ここで朝からガッツリモーニング

シラス丼と

さくら海老かき揚げうどん

どちらも美味!

北海道で魚介類を堪能するのですけど

行く前から魚介類バンバン!(笑)

 

ここのサービスエリアには

ドッグランやペットパラダイスがあります。

昔はワンコと一緒に楽しめるプリクラもあったのですけど

今は撤去されていました。

 

はっち母さん買い物中

 

外から見ていたら

一緒に中に入ってください!

って

お店の方がおっしゃってくれました。

嬉しいね!

 

可愛い洋服ですね!

ついつい財布の紐が・・・(;^ω^

この2着をお買い上げ~

海外旅行にでも行くのかな?

ってくらいの荷物で車の中はMAX!

なんですけど、、、

また荷物が増えましたが・・・(*_*;

 

おもちゃも1個買っちゃいました(笑)

 

家族全員が

ルンルンです!

 

駿河湾沼津サービスエリアから移動して

次は、足柄サービスエリアに

 

富士山が綺麗です。

 

ここにもドッグランがあるので

少しだけ遊んでもらい

 

移動しました。

足柄の次の鮎沢パーキングエリアに到着です。

ここは、僕の定期便の時に昼食で立ち寄る場所

 

ただただ、はっちと一緒にピットインしたかっただけ・・・

僕がいつも食べている

マーボー定食もパチリコしたかったですけど・・・(*_*;

どうでもいい情報ですけど

鮎沢PAでは、定食を注文すると

ご飯と味噌汁は、おかわり自由ですよ!

 

さらに・・・

海老名サービスエリアに立ち寄りました。

 

いろいろと立ち寄った理由の一つに

北海道で必要と思う

サングラスを探していました。

ちゃんと用意してから出発すればよかったのですけど

買いに行く時間が無く、、、

この時期にサングラスって売っていないようで・・・(*_*;

暑い季節なら、

どこのSA・PAでも売っているのですけど、、、

 

まぁーいっか、、、

次に移動しましょうね~

「まだ北海道じゃないの???」

って顔しておりましたけど

まだまだです(笑)

 

実は、今回の旅行

先代犬のリップちゃんも一緒です。

 

北海道旅行記事?は

まだまだ続きますので・・・(;^ω^

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村