わんこ蕎麦って?

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

郡上八幡から飛騨清見に入りました。

今回の目的地の一つ

そば処 清見庵さんへ

 

カフェでモーニングしたばかりですけど・・・(;^ω^

少し早めのランチにしました。

大人気店なので、お昼時に行くと満員で

かなりの時間を待たなければならなくなりますからね!

(ワンコ連れは、テラス席のみですので)

 

ワンコ連れでは一番乗り~(^_-)-☆

テラスの端っこの席を確保できました!

 

天婦羅ザル蕎麦を注文し、

待っている時間は

テラス席から見える景色を楽しみました。

 

ここから見える紅葉も素敵です!

 

紅葉を見ながら?

ジャーキーを楽しんでいます(笑)

 

大好物の天婦羅&蕎麦です。

蕎麦は間違いなく美味しいのですけど

天婦羅も季節の山菜を使っていて

(なんていう山菜か知りませんけど・・・(*_*;)

サクサクで美味しいです。

 

新蕎麦なので

塩で食べても美味しいですよ~って

お店の方が教えてくださいました。

 

君は塩も付けないで

蕎麦を楽しみましょうね!

 

ここからの写真は

ちゅるちゅる~のお写真を並べますね!

 

器用に蕎麦を食べております(笑)

 

おかわり~(^_-)-☆

 

もういっちょ!

 

ちゅるちゅる~(^_-)-☆

 

ご馳走様でした!

温かい蕎麦茶も美味しかったですよ~( ^^) _U~~

 

食後の運動にと思って

おおくら滝に行こうか悩みましたが

止めました。。。(;^ω^)

 

この落ち葉って

あの朴葉味噌で有名な

朴葉なのでしょうか?

拾って持って帰って朴葉味噌をつくって

いただこうかと思いましたが

味噌も持っていないのでスルー・・・(*_*

 

はっち母さんとほんの少しだけ登って

登った気になりました(笑)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村