はちゃめちゃ雪遊び♪

高山わんパラさんで朝を迎えました。

朝食後に雪遊びしましたが

このお写真になるまでの記事を綴りたいと思います(笑)

 

おはようございます♪

どうも寝不足らしい

原因は、深夜のイタズラが忙しかったそうです(笑)

確かに僕の靴が、ありえない所に置いてありました・・・(;^ω^

 

朝7時30分、朝食の時間になりました。

 

新型コロナ対策で、

バイキング方式ではありませんでしたが

美味しそうな料理が運ばれてきました。

 

君のフルーツも

取り分けてある分しかないので

少しだけですけど

 

どうぞ~(^^♪

 

ご馳走様でした。

お声を掛けてくださった、お隣さんのゴールデンのパパさん

はっちがガウガウしてしまい

すみませんでした。。。

とても優しい方で助かりました(汗)

仲直りして部屋に戻りましたけど

ごめんなさい。。。

 

こう見えても反省中なんです。

寝ているようにも見えますけど・・・(;^ω^

 

朝食後の休憩も終え

スノースーツに着替えて

ドッグランへ!

 

はっち母さんも頑張って動画撮影してくれていました。

YouTube配信も近日中かと思いますので

乞うご期待です♪

 

はっち10歳になった朝

相変わらずハッスルしていました。

ロデオみたいになっている姿が可愛かったです♪

 

道産子はっち

10歳になっても元気いっぱい!

 

電池残量80%かな?(笑)

 

まだまだ遊べるね!

 

はっち母さんは、ヒップソリで遊んでいましたが

・・・(;^ω^

言い方が悪いのですけど

襲われておりました(笑)

 

この二人の格闘を見ているのも楽しいです。

笑えますよ(笑)

 

電池残量を気にしながら遊んでいましたが

その時は突然に・・・(*_*;

雪遊びの終わりのサイン、、、

出口の前で待っていました。

 

暖かい部屋に帰ることが

一番の誕生日プレゼントなのかもね(笑)

 

10歳の素敵な朝の出来事でした♪

 

誕生日旅行記事は、明日まで続きますので

またご訪問してくださると嬉しいです♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村