はっち校長先生のチェック♪

 

※我が家のお嬢ちゃん(はっち)は、

メダカの学校の校長先生に任命されております。

我が家のお嬢ちゃん(はっち校長先生)の指示により(笑)

和室の出窓で生活してるチビメダカを

日向ぼっこさせることにしました。

たまには日光浴が必要とのことですので

天気の良い日にテラスへ出してあげました。

まだ1センチ未満のチビちゃんたち

頑張って越冬しております。

可愛いです♪

 

校長先生も生徒(メダカ)の事が心配そうに見ていました。

 

可愛い校長先生なので

ついついイタズラしたくなっちゃいます(笑)

 

一緒に日向ぼっこ

 

校長先生と言うわりには

イタズラばかりしているのですけど・・・(;^ω^

はっち

近い。。。

 

大きいメダカも寒いので和室の中で過ごしていますけど

たまには日光浴も必要と思い

一緒に出してあげました。

 

何を言っているのか分かりませんが

校長先生の挨拶中(笑)

 

しばらく日光浴させていると

メダカも動き出しました。

 

元気に動き回っていたので

少しだけエサを

 

エサをあげていると必ず校長先生が押してきます。

グイグイ・・・(;^ω^

押すなよ!

って

僕がダチョウ倶楽部の竜兵ちゃんみたいになっております。。。

 

そんな校長先生が

おちゃめで可愛いです(笑)

 

はっち校長先生の

メダカのチェックの様子をアップしてみました(笑)

 

はっちファミリーになったメダカに名前を付けていたのですけど

どの子がキューちゃんなのか???

どの子がジューちゃんなのか?

次の子はジューイチちゃん・・・(;^ω^

名前を付けるのは無理でした(笑)

そんな可愛い生徒は

元気に越冬中~( ^^) _U~~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村