道産子の本領発揮♪

道産子の本領発揮♪

※昨日の記事の続きになります。

 

はっち母さんもゴープロ撮影しながら楽しんでいました。

 

ヒップソリも持参してきておりますので

仲良く遊びましょうね!

 

ふかふかパウダースノーなので

何度か滑って雪を固めないと滑りません。。。

 

雪を踏み固めてね♪

 

ヒップソリは、微妙に運んでくれるんですよ~

微妙に(笑)

 

微妙に運んで???

 

運んでくれているのですけど・・・(;^ω^

持って来てはくれませんので、、、

 

僕もヒップソリで遊んでいましたけど

襲われました(汗)

 

どうも帽子を強奪するのが好きらしい・・・(*_*;

 

はっち母さんと

順番にソリ遊び♪

 

ゴープロ撮影しながら滑っていました???

 

襲われていましたけど・・・(;^ω^

 

楽しいね!

はっち

 

楽しそうに遊んでいる姿を見て

僕も笑いが止まりませんでした♪

さすが、道産子はっち!

 

雪遊びの記事は、明日まで続きますので

懲りずにご訪問していただければ嬉しいです♪

明日は、動画の公開もありますよ~(^_-)-☆

 

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村