元気玉♪

 

天気も良かったので、愛知県の佐布里池へ

お散歩に行ってきました。

 

梅干しも買いたかったのですけど

時期が違うようで、、、

新鮮な野菜を少しだけ

 

今日の記事の本題になりますが、

みなさんに励まされながら

僕のメンタル的な部分も回復しております。

とても感謝しております。

そして、

腫瘍の転移も大丈夫だと信じております!

みなさんからたくさんの元気玉をいただき

とっても元気になりました!

 

はっち10歳

元気いっぱいに!

飛びます♪

飛びます♪

コタローね♪

 

元気いっぱいに

はっち母さんを吹っ飛ばし!!!

※こっぴどく怒られていました(笑)

 

体が真っ黒になるまでゴロスリして(笑)

 

そんな元気に走り回っている姿(はっち)を見て

施設の方なのかな?

「懐かしい~」っておっしゃって

とっても可愛がっていただけました。

昔にゴールデンと暮らしていらっしゃったのかもしれません。

 

可愛がってもらって

ご満悦♪

 

キレッキレに走っていました♪

 

そうそう

ぼんど君のブログを見て佐布里池に来たくなったのですけど(笑)

梅の花が咲いているんです!

ちょっとビックリしました。

春は近いですね!

梅の花が満開になる頃には

コロナも終息していて欲しいです。

その頃には、池の水も満タンになっていると思います。(*^-^*)

 

こんな感じで

我が家の

お嬢ちゃん

皆さんのおかげで

元気いっぱい!

今度は、我が家から皆さんに元気玉をお送りいたしますね!

 

元気玉をいっぱい送ったよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村