超~番外編ですので・・・(;^ω^

※記事の最後には、はっちが登場しますので・・・(;^ω^

最後まで読んでいただけると嬉しく思います。。。

この日は珍しく僕だけ休みをいただきました。

家で暇しているのも勿体ないので、

ソーシャルディスタンスも保てる場所へ・・・(;^ω^

新舞子マリンパークへ魚釣りに行ってきました。

釣り公園を300mも歩いて適当なポイントに入りました。

 

今日の晩御飯は、

はっちと一緒に美味しい魚!!!

カレイの刺身やキスの素焼き

いろいろと期待を胸に・・・(;^ω^

釣れれば何でもOKスタイルです(笑)

 

チョイ投げ

ブン投げても全く釣れなかったので

足元の根魚を狙いましたが

ワカメ・・・(*_*;

ワーカメすきすきー♪

 

根魚も諦めて

投げ釣りで偶然何かが釣れるのを期待して・・・

じーっとしているので

寒かったです。。。

ジョイ君の水筒の温かいお茶が、五臓六腑にしみわたります。。。

 

かれこれ2時間も粘りました。

魚信(アタリ)ゼロ。。。

ボウズ・・・(*_*;

撤収です。

 

そして、帰りに禁断の、、、

スーパーの魚屋さんで・・・(*_*;

 

ツバスの刺身を買ってきちゃいました(笑)

 

本当は、僕が釣った魚で

プシュッとしたかったのですけどね・・・(;^ω^

 

魚屋さんで買ってきた方が

手っ取り早いけど

自分で釣った魚を一緒に食べる

それが楽しいんですけどね~( ^^) _U~~

 

何度も言いますけど

僕が釣った魚じゃないよ~

 

刺身は少しだけにして

ツバスを素焼きにしてあげました。

 

この魚は、焼いても美味しいですからね♪

ツバスの素焼きで一緒に乾杯だね~

楽しい食事風景をお届けしました (^_-)-☆

 

はっちの小部屋用で動画撮影しましたので

よかったら観て欲しいです。

 

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村