ジョイ家・ぴれ家・りむる家と雪遊びの日 第1話

ジョイ家・ぴれ家・りむる家と雪遊びの日

普段から時間には

余裕を持って行動しているのですけど

・・・(;^ω^

集合時間まで余裕があったので、

途中のパーキングで、

 

お写真タイムを楽しんでいたり

観光バスで来ていた学生さんたちに

可愛がってもらっていたら

やばし!!!

時間が!!!

 

慌てて出発しました。

お巡りさんのお世話にならないように

かっ飛ばして・・・(;^ω^

 

集合時刻ピッタリに到着しました。

途中でジョイ君の車を追い抜いたのですけど

集合場所の

ひるがの高原サービスエリアには

いつの間にか、ジョイ家の車が・・・(;^ω^

 

アル君・サクラちゃん

今日一日よろしくね!

 

りむる君も

いっぱい楽しもうね♪

 

ジョイ君

いっぱい遊ぼうね♪

 

さささっと朝食を食べてきますので

ちょっとだけ待っててね (^^♪

 

ひるがの高原サービスエリアで朝ご飯

僕は、豚汁(小)150円

驚くほど小さかったです。

ちなみに、フランクフルトは、はっち母さんです。

 

いつもの場所で集合写真も撮りたかったのですけど

豪雪・・・(*_*;

無理でした。。。

 

ひるがの高原サービスエリアから

車4台連なって

WAN-WAさんに到着です。

今日の雪遊びは、WAN-WAさん♪

 

一歩君

お邪魔するよ~(*^-^*)

 

単独行動が多い我が家ですが

みなさんが一緒で

賑やかで楽しかったです。

 

ワンコ達も

とっても楽しそうですね。

 

ピレニーズの

アル君とサクラちゃんの貫禄は、すごいね!

 

はっちが小型犬に見えますよ(笑)

 

こちらは

ジョイ君(笑)

 

新雪に大喜びしていました (*^-^*)

 

りむる君も

大喜び!

 

我が家のお嬢ちゃんも

いつものように

ハッスルしていましたね♪

 

あっ、

ジョイ家に撮影されてる(笑)

ジョイ君のYouTube動画でチェックしてね~

 

ジョイ君の動画にも

はっちが登場していますよ~

嬉しすぎてリンクしちゃった(笑)

ジョイ家へ、

事後報告になりますけど勝手にリンクしました(*^-^*)

明日の記事に続きますよ~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村