私、実家に帰ります。

この日は、はっち母さんが数時間だけ用事があったので

某場所へ送り届けて

 

実家へ行ってきました。

はっち母さんが撮影してくれた写真が

なんか面白かったのでアップしてみました。

数時間だけお別れです。

 

テイクアウトのお寿司をお土産に

 

同じ市内なので、車で数分なのですけど

お恥ずかしい話、

あまり実家へは帰ったりすることもありません。

はっちを連れて行くのも久しぶり

母親も嬉しかったみたいで

モフモフが強かった(汗)

 

はっちも母親の事は覚えているので

好きなようにモフモフしてもらっていました(笑)

 

家の中で暴れて両親を困られていましたけど・・・(;^ω^

最後は笑っていました。

 

また時間をつくって

一緒に来ようね♪

 

腫れぼったい僕に似た顔の両親なので

はっちも違和感なく(笑)

安心していたみたいです(笑)

 

では、時間になりましたので

はっち母さんを迎えに行こうね (^^♪

 

今日の記事は写真が少ないです・・・(;^ω^

僕一人で行動していたのもあって

あまり撮影出来ませんでした。。。

すんまそん (/・ω・)/

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村