Petit Wan Cafe Marieさん 7周年おめでとう♪

お腹空いたね~(^_-)-☆

美味しいご飯を食べに行こう!

 

この日のランチは

こちらにお邪魔しました♪

名鉄新舞子駅からすぐの場所にある

Petit Wan Cafe Marieさんです。

 

Marie の看板娘のまりさんが出迎えてくれますよ♪

7周年おめでとう♪

これからも応援し続けますね (^_-)-☆

 

いつもお邪魔しているお店ですから

はっちも慣れています。

 

この日は、開店時間の11時に予約させていただきました。

人気のあるお店ですから

タイミングによっては、満席になりますので

電話予約をお勧めしますよ~(^_-)-☆

 

お店の中の胡蝶蘭が

気になる!!!

 

中日ドラゴンズの有名な選手

 

大野選手から!!!

気になる。。。

 

教えて!

まりーさん♪

 

なるほど・・・

ドラゴンズとの関係、納得できました。

まりーさんに聞いている間に

ワンコ用の食事が出来ました♪

 

ササミ胸肉です。

まりーさんと仲良く分けて頂こうね♪

 

美味しそうに食べている姿は

いつ見ても可愛いです。

 

美味しいね♪

 

ご馳走様でした~(^_-)-☆

食べ終わると

ふたたび看板ワンコのお仕事ですね♪

 

僕達の食事も運ばれてきました。

 

僕は必ずこちらを注文しております。

魔女のエキス入りミートソースパスタ

激ウマ!

 

あまりの美味しさに

一気に食べてしまいました・・・(;^ω^

たまに仕事の癖で早食いになってしまうんです。。。

今日は休暇日なんですけどね・・・

 

はっち母さんは

鉄板ナポリタン

 

鉄板ナポリタンも美味しので

次回は僕も鉄板ナポリタン!

いつもそう思っているけど、いざとなると

ミートソースパスタを注文してしまう優柔不断(汗)

 

はっち母さんが食事を楽しんでいる間

僕は写真を撮ったりして楽しみました。

 

まりーさんは、お客さんのチェック中(笑)

外を見て、次のお客さんを待っているみたいで

可愛い(^^♪

 

ご馳走様でした♪

はっち母さんも

美味しかったと言っていました (*^-^*)

 

食後のコーヒータイムも楽しいです。

 

この後ろ姿と

 

この顔を見ながら

 

美味しいコーヒーをいただきました。

(*^-^*)

 

まりママさんから

サツマイモの差し入れもいただいて

 

テイクアウトで

喜来もち4個も購入しました。

美味しいわらび餅ですよ~

 

楽しいランチタイムでした。

Petit Wan Cafe Marieさん

7周年おめでとうございますね♪

これからも応援し続けます♪

 

ご馳走様でした~(^_-)-☆

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村