WAN-WAさんでアクティブに♪

雪遊びの記事に戻ります(笑)

WAN-WAさんでアクティブに♪

ソリが遊べる方のランへ行ってみました。

はっち母さん

雪深い坂を果敢に登って行っちゃいます(笑)

 

腰くらいまで雪が積もっていて

踏み固まってないので

ソリは無理だね・・・(;^ω^

 

僕もソリにチャレンジしたかったのですけど

いつものカッパを忘れてしまい

ジーパンで遊んでいたので諦めました(汗)

 

ソリは諦めて

少し暖炉で温まろうね♪

 

WAN-WAさん

お邪魔しまーっす!

 

この日もいろいろと持参してきました。

アウトドアは素人ですけど・・・(;^ω^

楽しんでいます。

ワンコ用の

しゃぶしゃぶ

 

茹でたお肉は、外で冷ましてから

仲良くね♪

 

一歩君も食べさせても大丈夫と

オーナーさんから許可もいただきましたので

仲良く半分こ(笑)

食いしん坊のワンコは、可愛い♪

 

僕達も食事を楽しみます。

 

今回は、福岡県で買ってきた

稚加榮の明太子と辛子高菜

大好物なんです(笑)

 

せっかくなので、

贅沢に

どぉーん!

 

激ウマ!

 

その言葉に釣られて・・・(;^ω^

 

さらに

オヤツも福岡で買ってきた物

 

めんべい&博多通りもん

めんべいは2種類買ってきて

食べ比べしてみました。

どちらも甲乙つけがたい(笑)

おいしゅうございました♪

 

その後も暖かい部屋で寛いで

体力を回復させて

 

ふたたび~(^_-)-☆

 

今年の雪遊びで

初の晴天になりました。

晴れてくれると写真も撮り易くなるので

張りきって撮影しました。

ですので・・・(;^ω^

まだまだ写真が残っております。

明日の記事に続けますね (*^-^*)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村