ふらふらっと「ふらっと」さんへ

ふらふらっと「ふらっと」さんへ♪

いつもの散歩コースにある

「ふらっと」さん

この日は、

ここで少し休憩させていただきました。

暑いけど、日陰になっているテラス席

助かりますよ(*^-^*)

 

はっち同伴で

気軽にランチも出来ます♪

 

焼きそばAセットとBセット

ほとんど同じなのも

(・∀・)イイネ!!

 

はっち用にオヤツは持参してきているので

オヤツをあげながら

楽しくランチしました。

 

もちろん♪

僕の流行りの自撮り棒で

撮影も(笑)

動画撮影もしてみましたので

YouTubeチャンネル

はっちの小部屋もチェックしてみてね~(*^-^*)

 

焼きそばを食べながら

オヤツをあげて

楽しい時間を過ごします。

 

食後は、施設の方々が

心を込めてつくられたクッキーを

いただきました。

 

びすけ亭の

クッキーです♪

 

食べたそうにしていたけど

ワンコ用じゃないのでね・・・(;^ω^

オヤツで我慢してもらいました。。。

 

我が家の穏やかな

休憩シーンのお届けでした♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村