僕の料理で、おうち時間♪

 

先日に知り合いの方から

ジャガイモをいただきました。

このジャガイモ

はっちにも食べさせてあげたい!

そう思って

 

料理をしたことがない僕ですが

見よう見まねで

皮をむいて、適当な大きさにカットして

素焼きにしてみました。

 

このポテトが

マックポテトに似ているので

僕も食べたくなり(笑)

 

その足でドライブスルーへ(笑)

 

これで家族そろって

ジャガイモです。

僕達は、マックポテトで

はっち用は、僕がつくったジャガイモ炒め?

 

プレゼントでいただいた

はっち用のポテトも準備しました♪

Uさん

いつもありがとう(*^-^*)

 

ついでと言っては

あれなんですけど

プシュっとしちゃいました・・・(;^ω^

 

この後ろ姿が

笑えます♪

 

はっちの小部屋用で

動画撮影もしながら(笑)

ポテトタイム♪

 

クオリティーの低いポテト炒め?ですけど

美味しそうに食べてくれました。

頑張って料理した甲斐がありますよ(笑)

 

ギャングにならないように

注意しながら

仲良く食べているシーンを

撮影しております。

はっちの小部屋動画でチェックしてね♪

 

リアルなポテトのオモチャ

間違えて

パクっとしていました(笑)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村