サーブアイランドへ

土曜日の記事の続きです・・・(;^ω^

乳岩峡から近い場所にある

サーブアイランドさんに

お邪魔して来ました。

 

特養老人ホーム「翠華の里」の敷地内にあり

とっても素敵な場所でした。

ホームページは → サーブアイランド

チェックしてね♪

 

約300坪の広大な天然芝の敷地が

ドッグランとなっていて

すごく広かったです。

川遊びで疲れていると思うのですけど

ハッスルしていました(笑)

 

はっち母さんも

頑張って撮影していましたよ♪

YouTube動画が楽しみです(^_-)-☆

 

なんと!

足湯もあるんです!

 

たっぷり川で遊んで来たのですけど

まだ遊び足りなかったそうです(笑)

 

僕も一緒になって

足湯に入り楽しんでいたら

大はしゃぎしていました(笑)

 

人間用の足湯にも入っていいとのことで

ワンコ用も人間用も

好きなように入っていました(笑)

 

足湯と言っても

冷たい水でしたので

この天気には最高!

気持ちが良かったです。

 

あれだけハッスルしたら

やっぱり

こうなりますよね(笑)

 

川遊びで電池が切れていたのですからね(笑)

この後

充電します(笑)

 

ドッグランの敷地内に

テラス席がありました。

 

ここで少し遅めのランチにしました。

ワンコ用のメニューもあるので

助かります。

 

鶏肉の胸肉(大)と

ヤギミルクを注文してあげました。

これで充電します(笑)

 

僕達もランチにしました。

川遊びで空腹になっていたので

あっという間に食べてしまった(笑)

 

我が家のお嬢ちゃんも

イタズラしていましたが

 

ご飯だけでは充電が間に合わなくて

 

完全に撃沈(笑)

帰りの車の中では

爆睡していましたよ(*^-^*)

 

これで日帰り旅行記事は終了~

はっち母さんのYouTube動画も

チェックしてね♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村