ワンコと居酒屋♪ イソノサザエ編♪

産地直送!

南知多地魚屋台と言えば!

イソノサザエ♪

またまた行ってきました(笑)

 

遊び心もある居酒屋

それが

イソノサザエ♪

 

100円ガチャガチャ

これが楽しいんですよ(*^-^*)

 

いつものテラス席

夕方5時ジャストに

着席しました(笑)

いつものように

サラリーマンの方々が賑わう時間の前に

楽しんじゃいます(^_-)-☆

 

前回は売り切れだった大アサリ

生簀で泳いでいます。

知多半島の名物ですから

後で注文しますよ♪

 

それでは今回は

生大から

 

久しぶりに飲む生大?

こないだも飲んだな・・・(;^ω^

どえらいデカイです。

 

はっちも食べられる

マグロの刺身

 

ウスバハギの刺身

 

ツマ(笑)

 

自撮り棒でも撮影(笑)

 

さすが生大

飲みごたえがある!

でも、まだ飲める(笑)

 

楽しい時間は

始まったばかり♪

 

注文していた

大アサリ!

これが美味しいんですよ!

知多半島に来られた時には

是非召しあがって欲しいです。

 

イソノサザエと言えば

サザエです(笑)

 

この後ろ姿を見ていると

ビールがススム君(笑)

 

あっちもこっちも

撮影(笑)

はっち母さんのYouTube動画が楽しみ♪

 

稚鮎の天ぷら

 

アナゴと大葉の天ぷら

 

まいうー♪

 

生大の次に生中にしたけど

 

気が付いたら

生大に戻ってた(笑)

胃袋が暴れん坊になっていたようです(*^-^*)

 

太刀魚の塩焼き

これは美味しかった~

指5本の太刀魚

釣ってみたい・・・(;^ω^

 

こんな感じで

今回も飲み過ぎていたそうです(笑)

 

次回は、もう少し飲む量を

減らそうと・・・(;^ω^

今は思っています(笑)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村