僕の力の源です!

ただいま~( ^^) _U~~

長ーい出張から帰宅しました。

久しぶりなんですけど

大歓迎もなく・・・(*_*;

ちょっと寂しかったですが

いっぱいモフモフしちゃいます。

 

今回の出張は

北陸方面でした。

海の幸が美味しですね!

 

はっちの事ばかり考えて

仕事していました。

それなりに仕事は熟しておりますので

はい・・・(;^ω^

そして、

お土産は

あれなんですけど・・・(;^ω^

 

はっちが食べらる物が無く

残念です。。。

 

金沢名物の

きんつば

 

美味しそうだけど

ごめんね。。。

 

たまたまテレビで

大好きなラピュタ!

 

このシーンも

大好き!

何十回も視聴しているけど

面白いし

大好きなんです。

初老のオッサンですけど

好きな物は

好きなんです・・・(;^ω^

 

缶ビール飲みながら

可愛いお嬢ちゃんの顔を見て

 

プシュッと

やっちゃいます。

疲れが吹っ飛ぶ

瞬間です。

 

さすがに

きんつば

ツマミにならないので

冷蔵庫へ

 

買ってきた

焼きサバの3種盛り

 

これで晩酌です。

夜な夜な食べて

ダイエットしていたのが

台無しですよ(笑)

 

出張から帰って

はっちと一緒の晩酌が

僕の一番の力の源です!

 

今から二日酔いになるまで

飲んじゃいます(笑)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村