はっちオッサンのハゼ釣り奮闘記

はっちオッサンのハゼ釣り奮闘記

仕事帰りに少しだけ

ハゼ釣りに行ってきましたので

ご報告(*^-^*)

いつもお世話になっている

釣りエサ屋さんでイシゴカイを調達です。

看板ワンコのマリンちゃん

久しぶりだね(^_-)-☆

 

新舞子の日長水門で

ハゼ釣り開始~

 

釣り開始直後に釣れたから

入れ食いかと思いました。

 

最初の1匹釣れてから

・・・

長かった。。。

次の1匹までが

かなり長かったです(汗)

 

その後

潮が動いてきたので

ぼちぼち・・・

 

釣りは1時間くらいで終わりました。

炎天下で暑いから

長時間は無理です。。。

 

はっち用のハゼを

焼いてあげています。

 

大きめのサイズのハゼ

2匹を素焼きにしてあげました。

 

僕もシャワーを浴びて

乾杯しながら

新鮮なハゼを食べさせてあげました。

 

食べているシーンは

YouTubeチャンネル

はっちの小部屋で

今夜アップしますね~(*^-^*)

 

ご馳走様でした!

 

美味しかったね!

また釣ってきてあげるからね~

 

残りのハゼは

唐揚げです(笑)

 

今年初のハゼ釣り

あまり釣果が出ませんでしたが

はっちも楽しんでくれて嬉しかったです。

また釣りに行ってきます(汗)

はっちの小部屋チャンネルで

今夜7時に動画公開しますよ~

※釣りのシーンが多い動画ですので・・・(*_*;

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村