たそがれクック(梨の日)

梨が美味しい季節になりましたね♪

僕の中では

フルーツのランキング上位に入っている

大好物

そして、

我が家のお嬢ちゃんの

大好物でもあります。

 

ジューシーフルーツ

いただきます(^_-)-☆

 

その前に

お約束ですから!

はい。。。

 

毎日こんな事ばっかり

しおております・・・(;^ω^

 

たそがれクックの動画撮影しながら

僕が梨をカットしました。

はっちも食べやすいサイズに

小さめにカットしました(*^-^*)

 

美味しい梨を

仲良くいただきます♪

 

この顔が

たまらなく可愛いです。

シャリシャリ音を楽しみたかったので

動画で撮影してみました。

はっちの小部屋チャンネルで

今夜アップしますね♪

乞うご期待???

です(笑)

 

ずーっと見ていられる

可愛い顔して

美味しい梨を

楽しみました(笑)

 

今夜7時に

YouTubeチャンネル

はっちの小部屋で動画公開しますね♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村