ジョイ家・りむる家・アル&サクラ家とスイミング♪

庭遊館さんで

泳ぐことにしました。

体の調子がいいので

大丈夫と判断しました。

やっぱり夏には泳がせてあげたい

大丈夫です。

 

アル君も一緒に泳ぎます(*^-^*)

 

りむる君も一緒だね♪

 

はっちに急激な運動をさせていなかったので

ここんところ

スマホ撮影ばかりだったけど

久しぶりに一眼レフが

活躍してくれました(笑)

 

少しだけ泳がせるように

ノーリードにしなかったけど

キレッキレに

・・・(;^ω^

可愛い子です。

 

その様子を

マックス君が見て

学習していなければいいけど

・・・(;^ω^

 

ジョイ君まで

教えていました(笑)

 

こんなに可愛いマックス君も

そのうちゴロスリしちゃうんだろうね~

(*^-^*)

 

りむる君と

ジョイ君で

仲良く遊んでいたのが

印象に残っています。

可愛い子たちですよ♪

 

アル君とサクラちゃんの

お写真が・・・

次回はいっぱい撮影しますので

。。。

 

はっちが喜んで泳いでくれたので

夢中になって

動画撮影やら

写真撮影していました。

やっぱり喜んでくれると

嬉しいです。

11歳の夏も

バリバリの現役です!

 

マックス君は

ジョイ君の真似をしているようにも見えました。

 

お兄ちゃんの真似って

可愛いですね♪

 

これは真似しないでね・・・(*_*;

 

はっちも体力の事もあるので

お水遊びは

このへんで終了です。

楽しかったね!

 

マックス君も

泳ぎつかれたかな?

可愛い顔で僕を見てくれていました。

 

わが家のお嬢ちゃん

電池切れましたので

終了~

 

ジョイ君は

まだまだ元気だね!

いっぱい泳いでね~

 

YouTubeチャンネル

はっちの奮闘記

はっちの小部屋

両方で動画公開していますね~(*^-^*)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村