ジョイ家のマックスくん登場です♪

庭遊館さんにお邪魔して来ました。

実は、ここで

ジョイ家の新しい家族

ジョイ君の弟

マックス君に

会わせていただけることになっていました。

嬉しくって

朝からソワソワしていました。

僕が・・・(;^ω^

 

涼しい部屋を提供してくださった

アル君&サクラちゃんパパさん

庭遊館さんに感謝です。

ありがとうございます♪

 

すると

来た~~~~~~~!!!

 

マックス君です!

ヤバいくらいに

可愛すぎ(^_-)-☆

 

外は暑いから

部屋の中で

マックス君をモフモフです。

 

可愛いね♪

マックス君は

はっちのパピーのころに似ている気がします。

 

ジョイ君も

すっかりお兄ちゃんになっていました。

 

頑張れ

ジョイ君♪

頑張れ

お兄ちゃん♪

 

りむる家も一緒に

モフモフを堪能中(笑)

 

部屋の中が

わしゃわしゃ~

でした(笑)

賑やかで楽しいですね♪

 

何をしても

可愛いマックス君

みんなのアイドルになっていました。

 

そして、

プールで泳ぐことに

はっちも調子が良かったので

プール解禁!

みんなと少しだけですけど

一緒になって

泳ぎました。

その様子は明日の記事でね~

 

カメさんの

この笑顔

その気持ち

わかるぅ~(*^-^*)

 

動画撮影もしているので

YouTubeチャンネル

はっちの小部屋でアップしますね~

はっち母さんのユーチューブでも

公開しまーっす♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村