ライフセーバーわんこ?

今日は地元の大会です。

詳しい事は書けませんが

きっと僕は撃沈すると思いますので

・・・(;^ω^

(出張出発前に撮影した写真より)

 

僕が撃沈する前に

先に癒しを貰おうと思いましたが

ぶぅーーー

なんで???

 

点数稼ぎで

ボールを買ってきてあげました。

百均ですけどね(*^-^*)

 

3つで100円なり~

 

好きなボールを

どうぞ~

って、

あげたけど・・・(;^ω^

 

オヤツの方が

欲しかったそうです・・・(;^ω^

 

ボールは

・・・(*_*;

こんなもんですよ(笑)

 

◆懐かしい写真より◆

その昔は会場に

はっちが来てくれたこともあったんですよ。

懐かしみながら

昔の写真で更新してみます。

 

ライフセーバー犬に

間違われたり(笑)

 

みんなが泳いで競い合う海の

水温チェックしてみたり(笑)

 

ゴロスリしまくって

砂浜のチェックまでしていました(笑)

 

スタート音の

「フォーン!!!」

って音に

ビビリ

退散していたのも

懐かしい思い出です。

 

今日は

熱中症にならないように

はっち子分さんと一緒に

頑張りまーっす!

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村