釣ったハゼで、はぜパーティー♪

今日のお仕事ご苦労さん♪

よく寝てたね(笑)

僕はちょっと用事があるから

はっち母さんと一緒に

涼しいお家で待っててね

 

また行くの~って

聞こえてきましたが

その通りですので・・・(;^ω^。

 

仕事帰りに

ハゼ釣りへ行ってきました。

車で15分くらいかな?

新舞子の日長水門です。

 

あまり釣れないポイントなので

人も少ないのかも・・・(;^ω^。

 

いつも不思議と

最初の1匹は

簡単に釣れるんですよ~(^_-)-☆

 

その後は、

時間だけが経過したり

チビしか釣れなかったりと

苦戦しました。。。

ちびハゼはリリースです♪

 

はっち用にハゼを持ち帰りたいから

しばらく粘り

なんとか釣れました。

 

前回来た時より

大きくなっています。

このくらいのサイズなら

天婦羅にするとおいしいけど

ハゼを開くのが難しいので

簡単にさばいて

唐揚げにしてもらいます(*^-^*)

 

適当に釣りも終え

帰宅しました。

ただいま~

 

汗だくだったので

シャワーも浴びて

至福のひととき

幸せを感じる時間です。

 

はっち用に

大きめのハゼを素焼きにしてあげて

仲良く乾杯です!

 

食べているシーンは

動画撮影しましたので

はっちの小部屋にアップしますね♪

 

ご馳走様でした~(*^-^*)

とっても美味しかったですね!

 

また釣ってきてあげるね(*^-^*)

 

残りのハゼは

唐揚げにしてもらって

ビールのツマミです。

新鮮なハゼの唐揚げ

激うまですよ~(^_-)-☆

海の幸に感謝ですね。

 

YouTubeチャンネル

はっちの小部屋で

今夜7時に動画公開しますね♪

※動画の前半は釣りのシーンですから・・・(;^ω^

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村