11歳の夏もエンジョイしております♪

静岡県の浜松にある

犬の森ポムさんにお邪魔しました。

かなり久しぶりに来た気がします。

いつぶりなんだろうか?

こんな時のために

ブログを続けているのですけどね・・・(;^ω^

 

こう見えても11歳ですから(笑)

 

準備運動も終え

プールに入りました。

この表情で

大喜びしているのが分かります(笑)

 

一眼レフも持参していますから

悔いの残らないように

いっぱい撮影しています(*^-^*)

 

随分と顔が白くなりましたが

それも全て可愛いところです。

長年一緒に暮らした証

これからも(*^-^*)

 

近くで飛行機が飛んでいるのが

少し気になっていましたが

大丈夫でした。

 

はっち母さんも

動画撮影してくれているから

YouTubeが楽しみだね♪

 

一眼レフで撮影した

可愛い写真を並べてみますね♪

 

水から上がると

豪快にゴロスリしていました。

11歳の夏もエンジョイしております♪

(ちょっと秋っぽくなりましたが)

 

若干ピンボケしていますが

ハッスルしている写真です。

11歳の夏も

エンジョイしております(笑)

12歳の夏も

一緒にエンジョイすると約束しました♪

 

いっぱい泳いで

いっぱい走って

お腹も空いたので

浜名湖舘山寺園さんへ行く事にしました。

明日の記事に続きますね~(*^-^*)

 

YouTubeチャンネル

はっちの小部屋で

今夜7時に動画公開しますね~

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村