モンブランの魅力

今日も定期便(出張)です。

いつものように

備忘録に少しだけ

出張先の事を書こうかと思いましたが

先週、先々週と

似たような関東方面なので

特に書くこともなく。。。

つい先日に行った

スタバの写真で更新しますね♪

 

夕方のテラス席

すっかり涼しくなった気がします。

その日によっては

まだ暑いけどね・・・

 

秋ですね~

モンブランがありましたよ♪

 

君の大好物の

ソイミルクも注文してあげました。

 

いつもより多く飲ませたかったので

大きいサイズにしてあげました。

 

美味しそうに飲んでいました(笑)

 

べろんちょ(笑)&

すごい顔(笑)

 

久しぶりにモンブランを食べましたが

激ウマ!

栗を食べているみたいでした。

クリームの部分にも

栗が入っていて

ワインが飲みたくなりましたよ(^_-)-☆

 

はっち母さんも

マロンシェイク

栗!

 

そして

僕のモンブランも(笑)

 

突然ですが

ここでクイズです!

はっちは、ソイミルクの

おかわりを飲んだのでしょうか???

ヒントは

この写真です(笑)

 

こんな感じで

楽しい夕方を

スターバックスさんで過ごしました。

 

はっちにも

秋を堪能してもらおうと?

モンブランです。

僕の指に付いたモンブランを

ぺろぺろ(笑)

ちなみに

鼻に付いているのも

モンブランのクリームです♪

はい!

 

また連れて来たいと思います。

 

はっち

今夜帰るから

大人しく留守番しててね~

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村