ワンコ同伴OKの施設めぐり

おはようございます♪

ぐーぐー寝てたね(笑)

今日も君が喜ぶ場所へ

お出かけしますよ~(^^♪

 

この方角に行く時は

いつもは刈谷パーキングで朝ご飯ですが

今回は八丁味噌が有名な

岡崎SAでいただくことにしました♪

 

僕達の味噌と言えば

赤味噌

しかも

真っ赤っかな

黒いくらいの赤味噌です。

「つけてみそかけてみそ」が

必ず冷蔵庫に入っているわけじゃないけど

他県に行くと

「つけてみそかけてみそ」

の話が出ますよ(笑)

つけてみ~そ~♪

 

味噌煮込みうどんや

味噌カツが食べたくなるから

味噌の話は横に置いておきましょう。。。

 

はっち母さんの

モーニングは

パンのトラ

 

僕は

悩んで悩んで

さらに悩んだ結果(笑)

漁師食堂 三河丸の

シラスご飯にしました。

 

これで

ワンコインは

お得感満載!

 

楽しいモーニングです。

 

ブリブリのシラス

今日は浜名湖へ行くので

昼もシラスになる可能性もありましたが

ワイルドに?

シラスにしました(*^_^*)

 

えぇーっと

コールマンの

自撮り棒も活躍中・・・(;^ω^

 

はっち母さんからも

少しパンをもらって

ご機嫌でしたね♪

 

ご馳走様でした。

そして

移動しました。

 

続いて到着した場所は

浜松サービスエリア

 

先日の出張の時に

上島珈琲店がワンコ同伴OKと知って

行きたくなりましたので

 

はい・・・(;^ω^

 

今日は

お仕事じゃないからね~(^_-)-☆

 

確か我が家は

上島珈琲店さんは初になると思います。

コーヒーは

ほろ苦くって

青春の味がして?

美味しかったです。

 

ワンコ同伴OKのお店が増えると

とても嬉しいし

幸せな気持ちになれますね♪

 

この後は

犬の森ポムさんへ行きました。

明日の記事に続きますよ~(^_-)-☆

 

YouTubeチャンネル

はっちの小部屋で

今夜7時に動画公開しますね~

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村