診察室で出ちゃった・・・(*_*;

病院の日です。

行きたくない気持ちは

わかるけど・・・(;^ω^

心を鬼にして連れて行きます。

 

いつもこの場所を通る時

撮鉄さんが撮影しているので

ちょっと気にしていました。

 

じゃーん!

僕も撮れました♪

カッコいい電車です(^_-)-☆

 

では、

移動します。。。

 

わとう先生の病院です。

サングラスしたりして

リラックスさせていたつもりですけど

 

まったくダメでした。

いつになく動きません。。。

 

心臓バクバク

・・・(*_*;

 

予約制ですので

すぐに順番になります。

体重測定から

 

はっちの

ミートボール事情を話したり

(寝ている間に出ちゃう事)

 

お耳が汚れていたので

処置してくださりました。

 

その後

目が充血していたので

お薬での処置や

体の状態をチェックしていただいていたら

テッテレー!

にゅにゅにゅ~

もくもくもく~

なんて表現していいのやら(笑)

ミートボールどころじゃない

ハンバーグ!

げんこつハンバーグ並みの

あれが出ちゃいました(笑)

みんなで大笑いです♪

緊張して出ちゃったのかな???

スタッフさん

ハンバーグを片づけてくださり

ありがとうございました。

 

お陰で

スッキリして

帰宅出来ました(笑)

 

お食事中の方が

いらっしゃいましたら

ごめんなさいね。。。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村