届けているのは、お寿司じゃなくって癒しです♪

今日はハーネス着けて

ちょっとお出かけします。

 

はっち母さんも

後部座席に座るので

ちょっと狭いかな(笑)

女性同士で仲良くね♪

 

立ち寄った場所は、

お持ち帰り専門店の

丸忠さんです。

実家へ行くので、

お寿司を買って持って行きます。

親の年齢の事もあるから

自炊も大変かと思い

たまに持って行きます。

 

その後、

実家に到着♪

 

実家の床は滑るので

足裏シールで滑り止め♪

このシールは、

まったく滑らないので

優れ物ですよ!!!

 

後ろ足も

靴を履いておきましょうね

 

お邪魔しまーっす。

 

出張で行ってきた福岡のお土産

ラーメンも持ってきました。

僕がラーメン好きなのは

親譲りなのかも

・・・(;^ω^

 

寛いでいると

 

リンゴが出てきます。

 

実家に来るとリンゴが出てくると

そう確信しているから

喜んで家の中に入るんです(笑)

 

美味しいリンゴ

いただきますね~

 

お寿司も届けたけど

しっかりと

癒しも届けました。

 

しばらく寛いだところで

帰宅します。

もうすぐ冬ですね。。。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村