魚を届けるゴールデンレトリバー

このお皿

見覚えがある方

はっちブログ通です(笑)

 

このお皿は

お魚屋さんで刺身を買った時の皿なんです。

次回来た時に返却する

ほのぼのシステムです。

 

尾張多賀神社の隣の

 

魚弘さんに

刺身とフライを買いに来ました。

 

この日も

いろんな方にモフモフされていました(*^-^*)

 

僕が買い物へ行きますので

ちょっと待っててね~

 

好きなフライを

トレイに取って

その場で揚げてくださります。

それにしても

安い!

 

刺身も買います。

2カゴ買って

実家に届けます。

 

とっても丁寧に

盛り付けしてくださる大将

ありがとうございます♪

 

お待たせ~

 

はっちも少し

キスの刺身を食べようね~

 

そして、

道路の向かい側にあった

和菓子屋さんで

栗きんとんとかも買いました。

 

で、

実家へ

魚のフライや刺身

栗きんとんを

お届け~

 

少し探検もしていました(笑)

 

その後

 

母ちゃんが

リンゴを剥いてくれたので

 

大喜び♪

 

ワンコが大好きな

僕の母親も

大喜びしていました♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村