可愛いハーネス姿

新しくハーネスを購入しました。

アイアンバロンの

[後脚付]

着たままねんねのハニカムつなぎ

(起き上り・歩行・段差補助)です。

常時着用までは

まだ大丈夫なんですけど

階段の昇り降りが厳しい時とか

役に立ってくれれば

そう思って買いました。

我が家の小さいお家の中で

試着です(笑)

 

昨日の記事のハーネスより

着け心地も良さそうで

見た目も可愛い(*^-^*)

 

今日は着たまま事務所へ

行きました。

 

そして、

お昼休みになり

駐車場でプチ散歩を終え

事務所に戻ります。

アスファルトが多いから

靴も履いておきましょう♪

 

日傘を持ちたいと言うので

持ってもらいます。

 

この姿で歩いていた時の

後ろ足の力強さ

驚きです。

 

お昼ご飯が待っていると思うと

力強い歩きになるんですよ(笑)

この時ばかりは

ハーネス買うのが早かった・・・(;^ω^

そう思っちゃいます(笑)

 

そう書きましたが

ハーネスは間違いなく

必要な時期に入りました。

寂しいけど

一緒に頑張ろうね♪

はっち

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村