まさかね・・・(お茶目な先生編)

まさか?

まさかね・・・(*_*;

 

そのまさかの場所へ

行きますので。。。

 

まさかの場所

病院に到着しました。

 

診察台の上で

出ちゃうと困るので・・・($・・)/~~~

散歩して出してもらいます。

緊張して出ませんでしたが。。。

 

心臓バクバクの

順番待ち

 

その間に

すっぽんぽんになります。

 

そして、

呼ばれました。。。

 

頑張れ

はっち!

 

実は左足の付け根の患部が

少し調子が悪そうだったので

慌てて連れてきました。

 

先生に診察していただいて

抗生物質のチックンと

お薬を飲む事になりました。

 

無事に診察を終えましたが

オヤツは食べられなかったので

テイクアウト。。。

帰宅後に食べていました(*^-^*)

 

お会計をしていると

おっとっと!!!

 

注射をし忘れたことが

発覚し・・・

慌てて先生が注射器を持って

まさにこのイラスト通り(笑)

診察が終わったと思って

ホッとしていた

はっち

可哀想だけど笑える顔していました♪

 

ぶちゅっとね!

 

なんとも

微笑ましい光景でしたよ

 

先生だけが頼りです。

これからもお願いしますね♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村