やっぱりマリンパークだね!

ここに連れて来ると大喜びしてくれます。

新舞子マリンパークの芝生広場

ここでロングリード着けて遊ばせ???ます。

 

ぽかぽか陽気で

芝生でゴロスリ

それが大好きなんです。(*^。^*)

 

ここには無料のドッグランがあるのですけど

ドッグランより喜んでくれます。

 

はっち母と遊ぶのが楽しいみたいで・・・

(@_@。

 

いっぱい走って

いっぱい楽しんでくれました。

 

写真撮るのも追いつかないくらい

はしゃいでくれました!

 

学生たちの練習の邪魔はしないようにね!

 

何のサークルの学生だったのかな?

練習内容も文字で書き表せないけど

変わった練習していました。

 

それから・・・

ウィンドサーフィンにつられて

 

禁断の場所に・・・

 

ちょっとだけ釣果確認していましたが

 

女性陣の大ブーイングにより

撤収。。。(@_@。

そんな散歩風景でした(笑)

●  ●  ●  備  忘  録  ●  ●  ●

ホテルで時間が出来たので、テンプレート変えてみました(笑)

すぐに元に戻しますけど・・・(*’ω’*)

お正月早々の定期便は、千葉

東名から見えた富士山は最高!

山中湖に遊びに行きたいな~と思いつつ

楽しそうな家族でお出かけ?の方々の渋滞に紛れて。。。

深夜帰宅になりそうです。。。”(-“”-)”

ま た ね ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村