わんわん動物園より (^_-)-☆

違和感がない(笑)

ライオンだと言われても納得できそうなくらい

違和感がなく(笑)

 

顔出しパネルに挑戦している事も気づかれないくらい

普通の看板(パネル)と化しておりました(笑)

 

ここは、岡崎にある

わんわん動物園

 

毎日初詣しているみたいですけど

ここにも初詣に来ました。

 

わんわん神社があります。

さすがにワンコにはご利益がありそうですので

 

君の健康祈願をしましたよ!

 

そして、

ワンコ用の

おせち料理もいただけると言う事で

 

はっち用の

お節料理をいただきましたよ~

 

欲しそうな物をチョイスして

 

いただいたのですけど

なんせ小心者なんで・・・

見るだけ見て

緊張しちゃって食べれませんでした。。。

 

お説料理は持ち帰りました。

( 後からあげたら喜んで食べておりました(^-^) )

 

写真撮影スポットも

いっぱいありましたよ!

 

ここの撮影スポットも

お正月っぽいですね!

 

お正月にダウンタウンの浜ちゃんが司会している

テレビ番組みたいな

格付けチェックも開催されていたのですけど

時間が合わなく・・・

 

トリックアートの撮影スポッとがあったので

挑戦しましたが、

 

なんじゃ???

(@_@。

 

わんわん動物園にはドッグランもありますので

少しだけ走り

(見知らぬワンコだらけで、緊張してしまったので

早々とドッグランは撤収(汗))

 

ワンコたちが演じる演劇の

ピーターパンを見て感動し、

ランチにすることにしました。

 

君のランチは

定番のモモチャンジャーキーだね!

 

大好物ですから~(笑)

 

僕は、これ!

「わんこ三兄弟」って名前の五平餅(笑)

 

完全に狙っていました(汗)

 

少し食べるのがもったいないくらい

(美味しかったので、しっかりと食べましたけど・・・)

 

はっち母は

わんバーガー

 

食事を終えたころ

ゴールデンのワンコにお会いしました!

まだまだパピーの子

「ゴル」君です~(*^。^*)

 

とっても可愛い男の子

一緒に遊んで~って誘って来てくれてありがとう!

ブログ見てくれると納得できると思うけど

我が家のお嬢ちゃん、人見知り&ワンコ見知り (@_@。

 

愛想がなく・・・

お写真だけでも、仲良くできた感じを採用しちゃいました(笑)

ゴル君、またね~(^_-)-☆

楽しい施設

わんわん動物園からでした。

 

ゆーちゅーぶも見てね~

ま た 明 日 ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村