デジタルアウターミラーで遊んでみた(^_-)-☆

毎度毎度のディーラーへ行ってきました。

毛むくじゃらな子を連れて行くので

迷惑にならないように、隅っこの方のソファーでくつろぎます。

 

今月の和菓子は、

こちら!

 

食べれないことを理解している賢い子なので

机の下で

暇そうに(笑)

 

暇だね(笑)

 

この姿が

なんとも笑えます。(;^ω^)

 

でも、しばらくすると

やっぱり少しでも食べれるかも!

そんな期待を胸に(笑)

 

じーっと見ておりました。

 

和菓子の最中は自分でサンドウィッチみたいにして食べるようで

なんともお上品なお菓子ですな~

その最中を

じーっ

 

少し諦めながらも

じーっと見ていましたね(笑)

 

この日は、7500kmのオイル交換と洗車

作業時間は1時間くらいかな?

暇しちゃいましたので

 

目の前に展示してある車の

デジタルアウターミラーで遊んでみました(笑)

 

座席に座ると驚きの風景に!

 

分かりますか???

デジタルアウターミラー(バックミラー)に

可愛い子が(笑)

 

きょとーん(笑)

 

何して遊んでいるの???

って

顔していました(笑)

 

面白かったです。

営業妨害にならない程度で遊んじゃいました(笑)

 

君にとっては

何のこっちゃ???

ですね!

またすぐに6カ月点検でお邪魔しますので

その時の様子もアップしますね!

ま た ね ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村