Doggy Boxさんからのお届け物~

Doggy Boxさんからのお届け物~

This month’s box

モニター体験じゃなく、普通に購入させていただきましたが

 

1月お届けのBOXをご紹介です(笑)

 

北海道産の野生のエゾシカ肉

これは美味そうだね!

 

釧路産の鮭の切り身のジャーキーだって!

まいうー

間違いなし!(^_-)-☆

 

チーズスライス

 

美味しい物には目がございませんので・・・

 

お行儀がよくて・・・(@_@。

 

今回のオモチャは

なんとも愛くるしい

ぬいぐるみ(笑)

 

SNOW MAN

 

Doggy Boxさんのネットで調べたら

雪男発見!毛むくじゃらの体と、

どこか憎めないファニーフェイスが可愛らしい

ぬいぐるみのおもちゃです。

だって~(笑)

 

雪男

やっつけたね!

 

大喜びしてくれたので

安い買い物です(笑)

 

ちょびっと動画もありますので

見てね~

 

ま た ね ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村