看板犬やっています (^_-)-☆

久しぶりに連れて行きました。

「またあの場所ですか?」

って

顔して歩いていましたね(笑)

 

僕の足元にくっ付いて歩いていたのですけど

気が付くと

一緒に隣で歩いている子分1号の横に

 

どっちが君の飼い主だと思っているのだろうか?

たまーに

そんな事も思ったり(笑)

 

この日は新鮮なイカがありましたので

塩辛をお願いしました。

肝パン!のスルメイカ

最高ですよ~(^_-)-☆

 

かなり高齢の大将なので

忙しそうな時は塩辛はお願いしなく

大将の負担にならないように

お刺身を買って帰ります。

 

そして、売り上げ貢献のために???

看板犬も頑張っております(笑)

「いらっしゃいませ~」って

心の中では言っているかと思いますよ~

 

新鮮で大好きな魚を見ながら

ちょびっとお手伝いもしております。(#^.^#)

 

お魚屋さんの看板犬(笑)

冗談ですけど

これで、今日のわんこに応募したいくらいです(笑)

 

看板犬を頑張ってくれましたので

アルバイト代です。

刺身のツマ

 

刺身も好物だけど

刺身のツマも大好物ですからね!

 

お店の看板犬なので

たまには場所移動しようね(笑)

 

新鮮な魚がいっぱいの

「魚好」さんで

看板犬を頑張りました~

看板犬やっています (^_-)-☆

ま た ね ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村