飛騨高山じねんのむら茶茶さんへ

飛騨高山じねんのむら茶茶さんへ

ここで大好きなゴロスリを楽しみます???

 

車から降りた途端に

これです。。。

雪を見たら我慢できなかったみたいで・・・(@_@。

 

じねんのむら茶茶さんに

ゴロスリを楽しみに来ました(笑)

 

嬉しそうに雪で遊んでいたので

好きなようにさせてあげました。

 

改めまして!

飛騨高山じねんのむら茶茶さんでランチです!

 

雪遊びじゃないの?

って

微妙な表情をしていましたね(笑)

 

茶茶さんは

 

自然薯で有名なお店

しかも

ワンコ同伴OKなんですよ~

 

お正月っぽく門松も飾ってありました。

雰囲気は最高です!

 

お店の方の案内で

 

ワンコと一緒に食事ができる

隣の蔵へ案内されました。

いつも貸し切り状態だったけど、この日は満員御礼

予約して行って正解でした~(^_-)-☆

 

やっぱり自然薯料理をいただかなくちゃね!

 

とろろ御膳(雅)を注文しました。

とろろ、麦飯(おかわり自由)、一人鍋、茶わん蒸しのセットです。

 

大好物の

とろろ~

 

茶碗蒸しとかも美味!

君にも持参してきたジャーキーがあるからね!

夜は君専用ゴージャスなディナーが待っているので

控えめにしてね!

 

鳥団子鍋

これも

まいうー!

 

匂いだけ

お裾分け~(笑)

 

麦飯は、おかわり自由なので

遠慮なく

おかわりしました!

 

一気に茶碗5杯食べました。

 

君の誕生日旅行だと言うのに

僕たちが楽しんじゃって・・・(@_@。

 

君にも麦飯2つぶ(笑)

 

家族で一緒に食べる自然薯料理

お勧めですよ~

備忘録

とろろ飯は食べた後に芋がお腹の中で膨張するのか???

詳しく知りませんが

満腹だったお腹が、時間が経ったら更に・・・

満腹すぎて動けなくなりました(笑)

やっぱり腹八分目にしなくちゃね!

この後は、移動して

雪遊びに

あの場所へ!

ま た 明 日 ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村