ゴールデンレトリバーとラーメン。

WAN-WAさんから移動してきました。

帰り道とは逆方向ですけど

大好物なので(笑)

 

飛騨高山の板蔵ラーメンを食べに行きました。

 

ここのお店は、来たことがなかったけど

(いつもは、隣の施設にあるラーメン屋さんに行っていました)

テラス席があったので

お店の方に聞いてみました。

「大きなゴールデンレトリバー(はっち)と

テラス席でラーメン食べていいですか?」

って聞きましたら

快くOK!

 

屋根もあるテラス席

1席だけのテラス席だったので貸し切りみたいで楽しいです(*^。^*)

 

お店の方が

ラーメンを運んでくださいました。

 

飛騨高山の板蔵ラーメンです!

 

熱々で美味しそう!

 

はっち用で

オヤツ持参して来ているので

少しだけあげました。

オヤツを食べている間にラーメンをと思ったけど

食べるのが早いから・・・(@_@。

 

細打ちのちぢれ麺

スープはあっさりした

醤油味のスープで美味しいです!

 

よく考えたらハヤシライス食べて

そんなに時間が経っていなかったのですけど

ラーメンは別腹ですから~(*^。^*)

 

食べにくいのが楽しいんです(笑)

 

「冷めちゃうよ~」

って心配でもしてくれていたのかな?

写真ばかり撮っていると

ラーメンが冷めてしまいますね(笑)

 

とても美味しいラーメンでした!

御馳走様でした~ ( *´艸`)

 

食後に

お店の前で記念撮影して

 

また来るね!

って

お店の方に声をかけ

 

お店の方にも

可愛がってもらいました。

やさしい店員さんにも感謝です。

ありがとうございました。

 

今回の雪遊びでも

たっぷりの思い出が出来ました!

みなさんに感謝です。

(この写真、はっち母にキモイと言われましたが、

掲載しちゃいました(-。-)y-゜゜゜)

最後まで見てくださってありがとうございました。

ま た ね ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村