モスモスモーニング!

久しぶりにモスへ行ってきました。

モスでモーニング!

 

ドライブスルーの横がテラス席

 

そこを通ってテラス席に行くのですけど

 

もしもし・・・(;^ω^

 

ここにローズマリーが植えてあるので

はっち+ローズマリー=ゴロスリ

法則ですから(笑)

 

しばらく君の体からローズマリーに香りがしたよ(笑)

 

営業妨害になるので

ゴロスリは

ほどほどで(汗)

 

朝モスを注文しました!

 

朝からモスバーガ~(^_-)-☆

楽しみだね!

 

待つこと数分

これが噂の?

朝モスです!

 

モスバーガーのあの濃厚なミートソース感がありませんが

朝なのでサッパリとした感じになっていました。

 

美味しそうですね!

 

いただきま~っす!

 

味が付いていないシャキシャキレタス

僕のバーガーから抜き取ってあげました。

お陰で僕のバーガーのシャキシャキ感がなくなったけど・・・(;^ω^

 

僕たちがのんびりとモーニングを楽しんでいる間

机の下で

ドライブスルーから聞こえてくる

不思議な声(注文を確認している店員さんの声)を

耳を澄ませて聞いていました。

 

不思議なのは君の方だと思うけどね。。。(^^♪

 

朝モスを終え

隣の大池公園で、散歩の続き?

 

ツーリングの方々が集まっていらっしゃいました。

素敵なバイクが勢ぞろい!

血が騒ぎました。

 

モスバーガーでゴロスリして

ここでもゴロスリしてと・・・

 

ゴロスリで大忙しの朝でした(笑)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村