デイキャンプでBBQ!

デイキャンプでバーベキュー!

サラ家の皆さん

いつもありがとうございます。

楽しい時間を提供してくださって、本当に感謝いたします。

サラさん、ツバキちゃん

いつもありがとう。( ^^) _U~~

 

そして、ルカ家の皆さんも

 

リードフックまで準備していただいてしまい

感謝しております。

 

おかげさまで家族そろって楽しむことが出来ました。

 

こちらが本邦初公開(笑)

ルカパパさんです。

僕の中では鉄板です(笑)

 

LUNA(ルナ)ちゃんもお久しぶり!

ミョウガは、超~大好物なので嬉しかったです(笑)

リリィちゃんとそっくりなので・・・(;^ω^

 

こちらがリリィちゃん

万が一、お写真が逆だったらご指摘願います(汗)

 

ソラ君、「お手」しているけど

やっつけ中だね(笑)

 

リオ・ハナちゃんも川から戻ってきました。

 

お芋オジサンの正体は

リオ・ハナパパさん(笑)

我が家のお嬢ちゃん、、、

すごい顔してお芋さんをいただいていました(汗)

 

そして

バーベキュー

豪快なお肉!

 

野菜も美味しそうです!

 

美味しそうだね!

 

いい匂いに誘われて

 

川遊びで疲れて昼寝モードの子も

それぞれ楽しんでいました。

 

このソーセージも美味しいんです。

味とジューシーさは

静岡の「さわやか」さんのハンバーグに似ているんですよ~

 

味付け無しの肉も焼いてくださったので

みんなで楽しみました!

 

ワイルドな焼きそば!

ビールが止まりません!

今回は、あまり飲まないように

缶ビール3本だけ持参してきたのですけど

飲みだしたら止まらなく・・・

お店で3本追加購入し、、、

まだ足りなく2本追加購入、、、

何度も買いに行ったので店員さんに笑われるし(汗)

お店の缶ビールの金額も・・・(*’ω’*)

どうせ飲むのだから、最初っから6本パックと

ハイボールとか持参してくればよかったです。

 

BBQの途中から案の定、写真枚数も少なくなり・・・(*_*

あっという間に撤収時間

楽しい時間は過ぎるのが早いですね!

 

安全運転で帰ってね!

 

帰りの運転は、はっち母さんにお任せ

助手席で瞬きしたら家に着いていた。。。

またまた飲み過ぎてしまい・・・(*’ω’*)

日々反省。。。

楽しいので飲みすぎちゃいますね!

みなさん、ありがとうございました~(^_-)-☆

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村