ハイエースでGo!

今日の記事も予約投稿になります(汗)

キャンプに挑戦2回目で

きっと波乱万丈かと思いますが・・・(*’ω’*)

見守っていてください・・・(;^ω^

帰宅後にゆっくりとReコメさせていただきますね!

(コメント入っていない可能性もあり(汗))

では、ブログに戻ります。

ハイエースでGo!

この日は訳があってハイエースでプチお出かけ

お出かけと言っても

少し早い夕方の散歩なんですけどね。(^_-)-☆

 

いつものポージングです。

抱っこして車に乗せてもらえるまで

この格好で待っているんです(笑)

 

いつもと車が違うので

楽しそうにも見えました。(^^)/

 

定番の新舞子マリンパークへ行ってきました。

 

この後に吹っ飛ばされましたけど・・・(*_*

 

吹っ飛ばされて僕も同じ姿になり

洋服が泥まみれになりました(笑)

 

なんやら大きな声やら

詩が聞こえてきました。

 

何かと思って見に行くと

レインボーサマーが開催されていて

アイドルの子たちが頑張っていました。

 

大きな音だったので・・・

 

ちょっと離れた場所へ移動して

引き続き

ダッシュ!

 

たくさん走りましたので

後は、のんびりと散歩します。

 

オープンウォーターの練習もしていました。

きっと知っている方だと思いましたが

遠くから応援だけしました。

 

オープンウォーターのお仕事の

手伝いもしたことがあるワンコで有名??

ですからね~(^_-)-☆

本当は海で遊んでいただけでしたけどね(笑)

 

マリンパークでダッシュ&散歩

そして

最後に立ち寄りたくなる場所は

あそこ

 

じゃーん!

マリンパークの釣り公園

 

大混雑です。

入る余裕すらないくらい

魚より人間の方が多いかもね!

 

一番手前で釣りをしていた中学生くらいの子

バケツに魚が!

 

お写真撮っていいよ!って言ってくれたので

パチリコ!

大きなガシラ(カサゴ)でした。

 

実は、ここに来る前に釣りエサ屋さんに立ち寄ったのですけど

エサ屋さんも大混雑、、、

釣り公園の混雑ぶりが予想できたので

今回は、釣りするのを諦めました。

だから雨予報でも

雨が降らなかったのかもしれません。。。(*_*;

 

これで散歩も終え、ハイエースに乗って

涼しい部屋に帰りました。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村