でんすけすいか

北海道の当麻町からの贈り物

箱を見るだけでも

中に何が入っているか分かっちゃいますね(笑)

 

じゃーん!

「でんすけすいか」

北海道の当麻町産の超有名なスイカです!

 

当麻町は、はっちの生まれ故郷

生まれ故郷のファンタジードッグステージの佐伯さんからの

素敵な贈り物!

 

北海道の当麻町からやって来た当時のパピーの写真を

1枚アップと思っていたら

この写真も可愛い、、、となってしまい

いっぱいアップしちゃいました。。。(*^-^*)

   

 

嬉しいですね!

当麻町のホームページでもスイカが紹介されておりました。

北海道当麻町HP

 

※ネットより紹介文を拝借(笑)

当麻自慢の真っ黒いすいか

 ~サイズ、味ともに一級品のスイカの王様です

 

※ネットより紹介文を拝借(笑)

日持ちが良く、紅赤果肉で抜群の甘味。

当麻自慢の真っ黒なスイカはその名のとおり“でん!”

としたジャンボサイズ。

初出荷では、

ご祝儀価格最高で1玉65万円がついたスイカの王様です。

道内外で贈答用として大人気。

『シャリッ』とした食感と贅沢な

甘味がつまった当麻のブランドスイカです。

 

かなり高価なスイカなので

食べるのが勿体ないです(汗)

 

でんすけすいかイメージキャラの

でんすけくん

 

本当にありがとうございます!

 

はっちも含め家族全員で楽しみたいと思います。

 

パカッ!

 

あまーい香り~

 

冷やしてからいただこうと思いましたが

あまりのも美味しそうだったので(笑)

 

大玉スイカ、

しばらく夏を楽しめます。

ありがとうございました!

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村