今月も爪切り頑張った~(^_-)-☆

なんだか嬉しそうにも見えます。(^_-)-☆

あれだけ嫌がっていた爪切り&肛門腺おしぼり

ここだと安心みたいです(笑)

 

爪切りをお願いしている

ラ・コーダさん

 

この日も頑張りました!

 

小さいころから来ているので

怖くないもんね!

 

大人しくしていたので

あっという間に終わりましたよ~

 

少しだけ内海の海岸を散歩しましたが

さすがに夏休みと言うだけあって

海水浴の方々で大混雑でした。

 

ちょっと場所移動?

帰り道に

あの場所へ

 

見えてきました。

 

またまた行ってきました。

ぐっさんハウス

 

あった!

 

ぐっさんサボテンです。

 

テレビ番組の「ぐっさん家」で

サボテンを植えていましたので

見学に行ってきました。

 

ぐっさんは人気者なんですね!

いつ来ても見学のお客さんがいらっしゃいます。

譲り合って写真撮影(笑)

 

ぐっさんハウスでも

パチリコ(笑)

 

ぐっさんへ

いつかお会いしたいです。(^_-)-☆

 

ぐっさん家の場所の目印は

父ちゃんカッパです。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村