富士見高原キャンプ場で

富士見キャンプ場で

生ビール!

生樽まで持って来ていただけました。

ちょーちょーちょーーーーー嬉しいです!

 

サラ家の皆様

大好物の生ビールまで

重たい荷物になったと思います。

感謝いたします。

 

チュバ(ツバキ)ちゃんもありがとうね!

お礼に

キャップあげる(笑)

 

遠慮なく生ビールをいただきました。

飲み過ぎないよう心掛けておりますので(汗)

 

大自然の中で

まったりとした時間

アウトドアの醍醐味だと思います。

 

ルカ家の皆さん

 

ハルちゃんママさん

 

サム家の皆さん

 

ありがとうございます。

お陰で遠慮なくビール飲むことが出来ました(笑)

 

サイト内はドッグランになっているので

自由です。

 

自由過ぎて・・・(;^ω^

他の方のテントに入って暴れると困りますので

お縄です(笑)

 

炭の準備が始まったころ

 

キャンプ場にメグちゃんが来てくれました。

帰りに立ち寄ってくださいました。

ありがとうございます。

酔っぱらってしまっていて、すみませんでした(汗)

 

メグちゃん

ありがとうね!

 

またCABINさんへお邪魔しに行きますね!

 

そして、BBQに戻ると

大変なことに・・・(*’ω’*)

 

やらかしました。。。

 

咥えたら最後

別名:スッポンはっち

 

はい!

お縄~(;^ω^)

 

火力がいいですね!

(・∀・)イイネ!!

 

サム君もお肉です。

 

ルカ君も

 

ハルちゃんも

 

僕も(笑)

楽しみました。

何杯いただいたかの記憶は消えていました。

不思議です。

 

ルカ家の

ガンガン焼きも登場!

 

これが美味!

ガンガン食べるぞ!

そして、

ビールが止まらなくなりました(笑)

 

海鮮もお肉も

何を食べても美味しかったです。

やっぱり火力の違いが分かりました!

 

マスカットのデザートも最高!

 

土砂降り&暴風の中でのキャンプ、

人生で初経験なのですけど

みなさんと一緒だったので安心して楽しめましたし

飲めました。

この辺から輪をかけて

活舌が悪くなっていたようで・・・(;^ω^

 

宴会も終え

テントの中でひと暴れしたら

爆睡しておりました(笑)

 

台風の影響で朝まで暴風でした。

風の音がすごく

少し怖いくらいでした。

バサバサバサバサ~ばさ~って

風が通り抜けていく感じがすごかったです。

意味不明ですけど

風の谷のナウシカの歌が歌いたくなりました。

まだまだ続きますので~

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村